仙川の美容室なら骨格補正カットが得意なL’atelier blue

L’atelier blue

〒182-0002 東京都調布市仙川町1-15-53セピアビル2F

[ 月~木・土 ]9:30~19:00(L.O.CUT 18:00/PERM・COLOR 17:00)
[ 金 ]9:30~21:00(L.O.CUT 20:00/PERM・COLOR 19:00)
[ 日 ]9:30~18:00(L.O.CUT 17:00/PERM・COLOR 16:00)
[ 定休日 ]火曜日

仙川にある「L’atelier blue」はお客様のなりたいを叶える美容室です。

img_top01

バランスのとれたフォルムを提供します

仙川の美容室「L’atelier blue」は、あなたの「なりたい」を叶えるサロンです。
当サロンがお届けする「骨格補正カット」は、理想のヘアスタイルを実現できなかった、
思ったものとは違っていたという悩みや不満を解消する独自の技術です。
サロンへの要望の多く、また憧れのヘアスタイルは、西欧人のような奥行きの出るフォルムだと言われています。
しかしながら、日本人特有の絶壁の骨格だと、それを実現するのはスタイリストの技術であっても難しいと言わざるを得ません。
骨格補正カットは、頭の形や輪郭、髪質などをコントロールしながら、フォルムを作っていくことで、その短所を補い、あなたの理想を実現します。
理想のスタイルになれば、より綺麗に、より美しく、より可愛らしく、よりカッコ良く、といった要望も叶えることができます。
お客様にさらにお似合いと感じたら、カラーやパーマの提案もいたします。
質の高い当サロンのカラー剤は、ムラがなく、艶持ちも抜群です。
ナノスチームを使って施術するパーマは、ダメージレスで、持続性に優れています。
うる艶を実現するトリートメントや、頭皮のトラブルを解消するヘッドスパ&エステも評判の高いメニューとなっています。

当店の特徴

骨格補正カット

バランスのとれたフォルム

頭の形や輪郭、髪質に関係なく、バランスが取れたフォルムをお届けできるのが当サロン独自の「骨格補正カット」です。
お気に入りのスタイルなのに、どうもしっくり来ない。
似合わせと言われたけど、似合ってないと思う原因は日本人特有の骨格にあります。
そうした悩みがあるようでしたら、是非当サロンへ。

優しいヘッドスパ

ヘアトラブルを予防

ヘアトラブルの多くは、傷みやパサつきなどの髪のダメージです。
トラブルになる理由は、頭皮の汚れによるものです。
汚れると髪の発育を阻害し、正常なターンオーバーが行われなくなります。
そうなる前に予防を行うことが重要です。
優しいヘッドスパ&エステがヘアトラブルを解消します。
リラックス効果もあるヘッドスパ&エステで心もリフレッシュしましょう。

エクラスタトリートメント

オーナー自らが厳選

オーナー自らが厳選した上質なトリートメントで、「うる艶」美人になりませんか。
うる艶髪は、すべての女性の理想と言っても良いですが、輝く髪はあなたそのものを美しく、そして健康的に魅せることができます。
あなたが本来持っているイメージをさらにアップさせるだけでなく、普段あなたが持たれている印象を変えることにも貢献してくれるはずです。

理想を叶える骨格補正カット

髪を切る男性スタッフ

一歩先の提案を

「なりたいスタイルを叶える」を謳い文句にするサロンは星の数ほどあります。
実際にその自分の思いが届くかどうかは、スタイリストの腕次第ですが、なかなかそうはならないという現実もあります。
その理由には日本人特有の骨格が影響しているからです。
どのような骨格、髪質にも合わせることができる「骨格補正カット」なら、あなたの望みのままのスタイルを実現し、より綺麗になりたいという一歩先の提案をすることも可能です。

top_line

カラーの本当の楽しさを体感

骨格補正カットと合わせると効果絶大

「骨格補正カット」で理想のスタイリングが叶うなら、さらに望みを叶えたいと思うのは、自然な欲求です。
カラーやパーマなど「今までしたことがない」領域まで手を伸ばすことだってできます。
当サロンが提供する質の高いカラー剤の数々は、ムラなく、艶持ちの良いものを厳選しています。ほとんどがアルカリ性のものを使用しており、弱酸性の状態に髪の毛をリセットできます。
髪の良い状態のまま帰ることで、カラーの本当の楽しさを体感できるはずです。

女性モデル
top_line

痛みを最小限に抑えたパーマ

アンニュイな表情をした女性

ナノスチームでダメージを軽減

パーマやストレートを繰り返す人にとっての悩みは、当然ながら髪へのダメージです。
オシャレのために髪の傷みを犠牲に差し出したままでいるのは、あまり得策ではありません。
当サロンのパーマとストレートは、ナノスチームによってダメージが軽減できるのが特徴です。
アルカリ性の薬剤を使いながら施術することによって、弱酸性にリセットします。
痛みを最小限に抑えられるだけでなく、持続性が高いというメリットも発揮してくれます。

人気のメニュー

ヘッドスパ

ヘッドスパ

心も頭皮も綺麗に

ヘッドスパ&エステは、頭皮のトラブルを防ぐことが第一ですが、日頃仕事で疲れ切った身体を癒す目的で利用される方も多くいらっしゃいます。
心と頭皮を綺麗にすれば、気分も一新され、明日からの毎日がきっと楽しくなるはずです。

トリートメント

トリートメント

質の高いトリートメント

質の高いトリートメントとは、女性憧れの「うる艶」を実現できるものだと、当サロンでは考えています。オーナー自らが厳選したトリートメントは、うる艶と、あなたの髪の本来の美しさを引き出します。

ナノスチーム

ナノスチーム

ダメージを最小限に

パーマやストレートのメニューでは、髪の水分バランスを整えるナノスチームを使用しています。
ダメージを最小限に抑えながら、パーマ剤の浸透率をアップさせられるナノスチームは、施術時間を短縮できるメリットもあります。

店舗情報

L’atelier blue

住所
東京都調布市仙川町1-15-53 セピアビル2F
電話番号
03-3308-2588
営業時間
[ 月~木・土 ] 9:30~19:00(L.O.CUT 18:00/PERM・COLOR 17:00) [ 金 ] 9:30~21:00(L.O.CUT 20:00/PERM・COLOR 19:00) [ 日 ] 9:30~18:00(L.O.CUT 17:00/PERM・COLOR 16:00)

お問い合わせはこちらから

〒182-0002 東京都調布市仙川町1-15-53セピアビル2F
[ 月~木・土 ]9:30~19:00(L.O.CUT 18:00/PERM・COLOR 17:00)
[ 金 ]9:30~21:00(L.O.CUT 20:00/PERM・COLOR 19:00)
[ 日 ]9:30~18:00(L.O.CUT 17:00/PERM・COLOR 16:00)
[ 定休日 ]火曜日

〒182-0002
東京都調布市仙川町1-15-53セピアビル2F
[ 月~木・土 ]9:30~19:00
(L.O.CUT 18:00/PERM・COLOR 17:00)
[ 金 ]9:30~21:00
(L.O.CUT 20:00/PERM・COLOR 19:00)
[ 日 ]9:30~18:00
(L.O.CUT 17:00/PERM・COLOR 16:00)
[ 定休日 ]火曜日

店舗一階入り口

仙川の美容室は仙川駅より徒歩3分

仙川の美容室「L’atelier blue」は、仙川駅より徒歩3分の場所にあります。
新宿からも調布からも乗り換えなしで来られますので、近隣以外の方の利用も歓迎です。
店内は、どなた様でも居心地良い空間になるように心掛けています。
座席間のスペースをゆったりと取り、シャンプー台はフラットな形を採用しているので、わずらわしさを感じることがありません。
観葉植物や店内に流れる60年代の音楽もあなたのリラックス気分をサポートします。
お客様の評判が高く、リピート率の高いメニューを揃えています。
独自の「骨格補正カット」、艶持ちの良いカラー、ダメージレスのパーマ、うる艶を実現するトリートメント、頭皮のトラブルを未然に防ぐヘッドスパ&エステなど、是非一度お試しを。

TOP